

出走表君マニュアル

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kk.NetRacingProgram


o0800047011939673195.png
起動するとこの画面
『Racing Program 取得』ボタンを押します。

o0800046911939673871.png
Yahoo!競馬より開催場を取得します。
先週の開催の出走表も取得出来ます。(まぁあまり使わないと思いますが…反省の為に見るとかね)
『4月29日 日曜日』の『3回京都4日』のボタンを押します。

o0800047011939673874.png
4月29日 日曜日 3回京都4日のレースの一覧ボタンが表示されます。
『天皇賞(春)(GⅠ)』ボタンを押します。

o0800047011939673872.png
 出走表作成
 処理中…  
と表示されます。かなり時間が掛りますが、フリーズしてませんよ!
ページ数で言えばYahoo!競馬の出走表のページ、各競走馬のページ、競走馬の前4走のレース結果ページ(レースクラスを取得の為)を見に行く為時間が掛ります。
1+18+(18*4)と最高91ページを取得する可能性があり、出走表作成に時間が掛ります。
このへんは、このアプリの今後の課題と思ってます。(キャッシュ機能を付ける、レース取得の方法を見直す)完成次第バージョンアップしてきたいです。

o0800046911939675227.png
o0800046911939675226.png
この様な競馬新聞風に出走表を見る事が出来ます。(予想の印などはありません)
レース予想に必要なデータは馬柱に網羅されていると思います。
Yahoo!競馬をブラウザで見て予想する時など、ページを行ったり来たりしなければなりませんが、1画面で閲覧出来ます。
それにYahoo!競馬にしてもJRAのページも横表示の馬柱です。
『出走表君』だと縦表示の競馬新聞風の馬柱で閲覧出来ます。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

kokuSOFT

Author:kokuSOFT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
